お知らせ

園内見学会の予約受付中です!(対象年齢を広げました)

園内見学会の予約受付中です!

 

園内見学会の対象年齢を広げました。(令和2年4月2日以降に生まれたお子様)

来年度のひよこ組・たまごクラブ・はっくんクラブ・ももちゃんクラブをご検討で園見学を希望される方も是非ご参加ください。(来年度のひよこ組の体験会は11月15日に行う予定です。詳細は別途お知らせします。)

また、9月は保護者1名のみのご参加でしたが、10月は保護者2名までご参加可能です。9月ご見学された方も、もう一度ご見学可能ですので、よろしければ再度お申込みください。

 

★園内見学会予約★
園内見学会申込フォーム

 

送信ボタンを押すと自動でメールが配信されますが、届かない場合は園までご連絡ください。
園内見学会はフォーム送信後は回答を編集することができませんので日程の変更がある場合はお手数ですが園までご連絡ください。

 

★園内見学会★
日程:令和5年9月21日(木)、25日(月)、10月12日(木)、16日(月)
時間:11:00~(約30分)

 

※事前予約制です。
※上履き(スリッパなど)、靴を入れる袋をご持参ください。
※保護者は2名まででお願いいたします。お子様は同伴可能ですが、小学生以上のお子さまはご遠慮ください。
※当日は10:50~11:00の間に幼稚園前の熊野台公園にお越しください。